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商品が不足していた・異なった商品を提供してしまった


お客さまへご連絡のうえご対応をお願いいたします。

イートイン・テイクアウト

再調理や返金対応が可能でございます。
※システムの仕様上、テイクアウトのご注文で不備があった場合でも、お客さまの元まで配達をすることは出来ません。ただし、お客さまにデリバリーでご注文いただき、追って全額返金するという形であればデリバリーでお届けをするという対応が可能になります。

デリバリー

返金のみではなく再配達の対応も可能でございます。 その場合は、という旨をChompyサポートチームまでご連絡ください。
再配達ではなく返金を行う場合にも、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
なお、店舗さま負担にてお詫びクーポンを発行することも可能ですので、併せてご判断をお願いいたします。

お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272024/2/29 9:49
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Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。