商品が不足していた・異なった商品を提供してしまった
お客さまへご連絡のうえご対応をお願いいたします。
イートイン・テイクアウト
再調理や返金対応が可能でございます。
※システムの仕様上、テイクアウトのご注文で不備があった場合でも、お客さまの元まで配達をすることは出来ません。ただし、お客さまにデリバリーでご注文いただき、追って全額返金するという形であればデリバリーでお届けをするという対応が可能になります。
デリバリー
返金のみではなく再配達の対応も可能でございます。
その場合は、
再配達を行うため配達クルーをもう1名用意してほしい
という旨をChompyサポートチームまでご連絡ください。再配達ではなく返金を行う場合にも、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
なお、店舗さま負担にてお詫びクーポンを発行することも可能ですので、併せてご判断をお願いいたします。
お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272023/2/24 9:32Chompyサポートチームへのお問い合わせは、
管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。