売上が上がらない
店舗さまご自身で行っていただける集客方法について2点ご案内いたします。
ご活用いただけますと幸いです。
店舗招待コードを利用した集客
管理画面から店舗さまごとに招待コードを発行しております。
既存の常連さまにもデリバリーを活用いただけるChompyならではの機能です。
ぜひご活用ください。
詳細は、以下の活用方法をご覧ください。
招待コードの活用方法2022/1/29 7:182023/2/26 2:54Chompyパートナーマガジン
こちらは飲食店パートナーさま向けの記事となっております。
既存店さまがどのように注文数をのばしていったのかという内容が記載されておりますので、参考にしてみてください。
その他、Patner Studioアプリからストーリーを投稿する、管理画面からお客さまのレビューへの返信をおこなうなども、お店のファンを増やす有効な方法です。