page icon

Chompyから身に覚えのない請求が来ている


Chompyから身に覚えのないご請求が来ている場合は、以下をご確認ください。
  • アプリのタブより、注文履歴をご確認のうえ、該当日にご注文の履歴がないことをご確認ください。
  • ご家族さまなどで、ご請求が来ているクレジットカードを使用して、Chompyをご利用されていないかをご確認ください。
  • Chompyが運営している店舗さまのオリジナルアプリをご利用されていないかをご確認ください。
    • 店舗さまのオリジナルアプリの請求は株式会社Chompy名義となります。
なお、いずれにも該当しない場合は、サポートチームまでご連絡ください。 ご連絡をいただく際にをお知らせください。

💬
サポートチームへのお問い合わせは、 アプリの > よりご連絡ください。