銀行口座を変更したい
銀行口座は売上用とサブスク加入用で変更方法が異なります🙇♂️
売上用は注文に係る全ての売上で、サブスク加入用はサブスクに加入した時の売上が反映されます。
サブスクを適用して注文した場合は、売上用に振り込まれます。
売上用の銀行口座を変更したい
Chompyサポートチームにて変更手続きを行います。
- 店舗ごとに銀行口座の登録ができます
- 銀行口座は翌火曜日のお振込分から変更されます
以下口座情報と、変更を適用する日付けをご連絡ください。
- 金融機関コード
- 金融機関名
- 支店コード
- 支店名
- 種類(普通・当座)
- 口座番号
- 名義人(カナ)
サブスク加入用の売上口座を変更したい
パートナー管理画面から変更が可能です。
> > > の手順で進み、設定画面で口座情報を登録いただけます。
- 銀行口座は翌火曜日のお振込分から変更されます
- サブスクの売上はブランドさま単位で振込いたします
- 1ブランド1口座のみ登録できます
- メールアドレスを登録いただくと、売上明細が受信できますのでご活用ください
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。