page icon

銀行口座を変更したい


銀行口座は売上用とサブスク加入用で変更方法が異なります🙇‍♂️
売上用は注文に係る全ての売上で、サブスク加入用はサブスクに加入した時の売上が反映されます。
💡
サブスクを適用して注文した場合は、売上用に振り込まれます。

売上用の銀行口座を変更したい


Chompyサポートチームにて変更手続きを行います。
  • 店舗ごとに銀行口座の登録ができます
  • 銀行口座は翌火曜日のお振込分から変更されます
 
以下口座情報と、変更を適用する日付けをご連絡ください。
  • 金融機関コード
  • 金融機関名
  • 支店コード
  • 支店名
  • 種類(普通・当座)
  • 口座番号
  • 名義人(カナ)

サブスク加入用の売上口座を変更したい


パートナー管理画面から変更が可能です。
> > > の手順で進み、設定画面で口座情報を登録いただけます。
  • 銀行口座は翌火曜日のお振込分から変更されます
  • サブスクの売上はブランドさま単位で振込いたします
    • 1ブランド1口座のみ登録できます
  • メールアドレスを登録いただくと、売上明細が受信できますのでご活用ください
 

💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。