🚴‍♂️

配達について


配達クルーについて

本アプリのデリバリーに関しては、フードデリバリーサービス「Chompy」の配達クルーが配送を担当いたします 💪

お届け先を間違えてしまった

お届け先を間違ってしまった場合は、配達クルーへ直接ご連絡をお願いいたします。なお、配達クルーへの連絡に関しては、下記に記載しておりますをご確認ください 🙌

お届けまでの時間が更新されません

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お店の混雑や配達クルーの不足などによってお届けに遅延が生じてしまっている可能性がございます。
アプリ内からも注文状況の確認を行うことが可能ですが、ご不明な点がございましたら配達を担当しておりますChompyサポートチームまでお問い合わせください。

配達クルーに連絡したい

配達クルーへの連絡に関しては、配達クルーが店舗にて商品を受け取り以降、注文状況の確認画面にてチャット・電話でのご連絡が可能になります。

商品の受け取りが出来ない場合

原則としてご注文後のキャンセルはお承りしておりません。
なお配達クルーへご連絡していただくことで置き配のご指定も可能でございますので、あわせてご検討ください 🙇

配達クルーが到着しない

ご不便をおかけし申し訳ございません。
アプリ内からも注文状況の確認を行うことが可能ですが、ご不明な点がございましたら配達を担当しておりますChompyサポートチームまでお問い合わせください。

商品が破損した状態で届いた

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、配達を担当しておりますChompyサポートチームまでお問い合わせください。

違う商品が届いた

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お届けの商品に関するお問い合わせはご注文の店舗にて対応させていただきますので、ご注文店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

配達時の注意点メモについて

配達クルーへお届け時の注意点メモを記載することが出来ます。商品選択後のカート画面にて編集が可能でございます。お届け先の詳細や、置き配をはじめとした商品のお引渡し方法についてはこちらへご記載ください。

置き配をしたい

商品選択後のカート画面にて、配達クルーへの配達時の注意点メモを記載することができます。こちらに記載いただくことで置き配の指定が可能でございます。詳しくは上記のをご確認ください 🙌