page icon

ログインができない


ログインができない原因として以下が考えられます。

メールアドレス、またはパスワードが違っていますと表示

パスワードの再設定をお試しください。 パスワード再設定時にメールアドレスを入力し「時間をあけて再度お試しください」と表示されましたら、メールアドレスに誤りがございます。他のメールアドレスでお試しください。

短時間に複数回のリクエストを検知しました。時間をおいてもう一度お待ちくださいと表示

数時間空けなければ解除されないため、お時間をあけて再度ログインをお試しください。 なお、サポートチームへお問合せいただいても解除することはできません。

パスワードの再設定などを行っても解決しない場合は、サポートチームまでご相談ください。

💬
サポートチームへのお問合せは、クルーアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。