ログインができない
ログインができない原因として以下が考えられます。
メールアドレス、またはパスワードが違っていますと表示
パスワードの再設定をお試しください。
パスワード再設定時にメールアドレスを入力し「時間をあけて再度お試しください」と表示されましたら、メールアドレスに誤りがございます。他のメールアドレスでお試しください。
短時間に複数回のリクエストを検知しました。時間をおいてもう一度お待ちくださいと表示
数時間空けなければ解除されないため、お時間をあけて再度ログインをお試しください。
なお、サポートチームへお問合せいただいても解除することはできません。
パスワードの再設定などを行っても解決しない場合は、サポートチームまでご相談ください。
サポートチームへのお問合せは、クルーアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。