招待コードが反映されない
お友だち招待コードおよび、お店の招待コードが反映されない原因として以下が考えられます。
- Chompyで既に注文をしている
- 他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している
- 招待コードの入力に誤りがある
- キャンペーンが変更または中止している
Chompyで既に注文をしている
Chompyで初回注文時のみご利用いただけます。
ご注文履歴は、アプリのよりご確認ください。
他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している
既に初回利用時にご利用いただけるクーポンを取得されている場合、追加で招待コードを入力することはできません。
招待コードの入力に誤りがある
招待コードの入力に誤りがある場合、クーポンの登録ができません。
招待コードをご確認のうえ、再度ご入力ください。
招待コードはコピー&ペーストで入力いただくことを推奨しております。
キャンペーンが変更または中止している
予告なくキャンペーンの変更または中止をすることがございます。
詳しくはサポートチームへお問い合わせください。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの > よりご連絡ください。