page icon

招待コードが反映されない


お友だち招待コードおよび、お店の招待コードが反映されない原因として以下が考えられます。
  • Chompyで既に注文をしている
  • 他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している
  • 招待コードの入力に誤りがある
  • キャンペーンが変更または中止している

Chompyで既に注文をしている


Chompyで初回注文時のみご利用いただけます。 ご注文履歴は、アプリのよりご確認ください。

他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している


既に初回利用時にご利用いただけるクーポンを取得されている場合、追加で招待コードを入力することはできません。

招待コードの入力に誤りがある


招待コードの入力に誤りがある場合、クーポンの登録ができません。 招待コードをご確認のうえ、再度ご入力ください。
招待コードはコピー&ペーストで入力いただくことを推奨しております。

キャンペーンが変更または中止している


予告なくキャンペーンの変更または中止をすることがございます。 詳しくはサポートチームへお問い合わせください。

💬
サポートチームへのお問い合わせは、 アプリの > よりご連絡ください。