定期購入サービス利用同意事項
飲食店(当社)・お客様間の個別契約となります、良くお読みください。
(1) 定期購入サービス契約の契約期間が自動更新とされている場合、別途飲食店(当社)が定めた解約申出期限までにお客様から解約の申し出がない限り、解約申出期限の経過と同時に同一の契約期間で契約が更新されます。
(2) お客様は、いつでも定期購入サービス契約の解約を申し込むことができますが、同契約は、解約申込時(即時)ではなく、次回に到来する契約期間の満了をもって終了するものとします。契約期間が終了するまでの間、定期購入サービス料金の支払停止及び返金の請求ができないことを確認しました。
(3) サービス利用規約に基づいて会員資格が取消された場合、定期購入サービス契約等は直ちに終了し、以降、定期購入サービス等の利用はできなくなります。また、その場合、定期購入サービス料金等の返還は免責されます。
(4) 当社は、次の各号のうちのいずれかに該当する場合には、ユーザーに事前に通知するとなく、サービスの全部又は一部の提供を停止、中断又は終了することができるものとします。
①コンピューター・システムの点検又は保守作業を緊急に行う場合
②コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
③地震、落雷、風水害、停電その他の天災地変又は国家非常事態、裁判所による処分等の公的機関による措置等の不可抗力によりサービスの提供ができなくなった場合
④前各号に定めるものの他、当社が停止、中断又は終了を必要と判断した場合。
また、次の各号のうちのいずれかに該当する場合には、ユーザーに事前に通知することなく、地理的、時間的等範囲を限定したうえで、サービスの一定の全部又は一部の提供を停止、中断又は終了することができるものとします。
①台風や大雨等の天候の悪化により安全な配達が実施困難と判断した場合
②不可抗力であるか否かを問わず、停電等によりChompyパートナーによる飲食物の提供が困難であると判断した場合。
(5) 定期購入サービスに関して、お客様に損害が生じた場合、当社は、当社に故意または重過失がある場合を除いて、責任を負わず、また、仮に負う場合であっても当社が定期購入サービスに関してお客様から実際に支払いを受けた過去3ヶ月分の代金を上限としてその賠償を行います。
2022年8月1日 改定