page icon

招待コードが反映されない


お友だち招待コードおよび、お店の招待コードが反映されない原因として以下が考えられます。
  • 既に注文をしている
  • 他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している
  • 招待コードの入力に誤りがある
  • キャンペーンが変更または中止している

既に注文をしている


初回注文時のみご利用いただけます。 すでにご利用履歴がある場合には、クーポンは獲得できません。 ご注文履歴は、アプリのよりにてご確認ください。

他の初回時のみ利用できるクーポンを取得している


他に初回時のみご利用いただけるクーポンを取得されている場合、追加で招待コードを入力することはできません。

招待コードの入力に誤りがある


招待コードの入力に誤りがある場合、クーポンの登録ができません。 招待コードをご確認のうえ、再度ご入力ください。
招待コードはコピー&ペーストで入力いただくことを推奨しております。

キャンペーンが変更または中止している


予告なくキャンペーンの変更または中止をすることがございます。 詳しくは各お店へお問い合わせください。