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お届け先でお客さまが不在


お届け先に到着後、お客さまがご不在の対応方法についてご案内します。

対応フロー


  1. アプリ内の電話・チャットを利用して、直接お客さまにご連絡ください
  1. お客さまとご連絡がつかない場合はサポートチームへお問合せください
      • お問い合わせいただいた際に、お届け予定時間を基に待機終了時刻をお伝えします。
        • 待機時間は状況に応じて異なるため、配達によって待機いただく時間が異なる場合がございます。
      • サポートチームからもお客さまへのご連絡いたします。
  1. 最終的にお客さまと連絡がつかず、待機終了時刻を超えましたらサポートチームから商品破棄の連絡をいたします
      • 恐れ入りますが、破棄の連絡があるまでは待機をお願いします。
  1. 待機に伴い発生した待機報酬は、自動付与の上限を超えた分を別途付与いたします。

💬
サポートチームへのお問合せは、クルーアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。