page icon

配達に遅延が発生している


配達に遅延が発生している場合、Chompyサポートチームにて対応させていただきます。 なお、遅延が発生している配達を確認し、適宜お客さまへのサポートをおこなっています。
最終的に、お客さまに提示しているお届け予想時間より遅延が発生してしまった場合、以下の基準にてChompy負担にてお客さまへお詫びクーポンを付与いたします。
  • 15分以上の遅延となった場合:500円のお詫びクーポンをChompyより付与
  • 30分以上の遅延となった場合:1000円のお詫びクーポンをChompyより付与
  • 45分以上の遅延となった場合:Chompy負担にて全額返金+1000円のお詫びクーポンをChompyより付与
※調理の遅延に伴う配達遅延に関しても、Chompyからお詫びのクーポンを付与させていただきます。なお調理の遅延が立て続けに発生する場合には、調理時間設定等の改善ご提案を行わせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。
⚠️
遅延によるお詫びクーポンの付与基準は、お客さまへお伝えしないようにお願いいたします。