出店までの流れについて


新規でご出店いただく店舗さまには、ご担当者さま宛にに関するご案内メールをお送りいたします。
  • すでに受信いただいてる場合は、メールと併せてご確認ください。
  • まだメールが届いていない場合は、順次お送りいたしますので、お待ちください。
以下メールにも記載している内容となりますので、併せてご確認ください。

1.掲載ページの確認


Chompyユーザーアプリ上で掲載前ページを確認できるリンクをメールにてお送りしております。リンクより店舗情報や商品内容などに誤りがないかご確認ください。

2.管理画面の確認


管理画面にログインされましたら、必ず以下の3項目をご確認ください。
  • 電話番号
  • 店舗の位置情報
  • 口座情報
修正がある場合はご連絡ください。 なお、管理画面のURLやログイン情報はメールに記載しております。

3.出店開始連絡


以上2点を確認いただき、内容に誤りがなければ、営業開始日をサポートチームへご連絡ください。

💬
サポートチームへのお問い合わせは、画面右下のチャットよりご連絡ください。