バッグ・ウェアを紛失・破損してしまった
Category1
3.バッグ・ウェアについて
Category2
3-2.バッグ・ウェアを貸与しているクルー向け
permalink
公開用Notion URL
Created
2022/12/2 9:24
Chompyデリバリーバッグ・ウェアを貸与している配達クルーのみ対象です。
破損してしまった場合
バッグ・ウェアは無償または有償にて交換対応させていただきます。
無償交換の条件に当てはまらない場合は、有償交換となります。
無償交換の条件
いずれかの条件に当てはまっていれば無償交換対象です。
- 新しくバッグまたはウェアを受け取った日から、100回以上Chompyで配達を行なっている
- バッグまたはウェアを交換してから、100回以上Chompyで配達を行なっている
配達回数は、お問合せ時に弊社で確認いたします。
有償交換について
有償交換の場合、交換するバッグまたはウェア分のデポジットを新たにお支払いいただくことで、交換いたします。
なお、すでにお預かりしている交換対象のバッグまたはウェア分のデポジットは、ご返金できません。
紛失してしまった場合
紛失してしまった場合、新たにデポジットをお支払いいただくことで新しいバッグまたはウェアをお渡しいたします。
なお、お預かりしているデポジットの紛失したバッグまたはウェア分は、ご返金できません。
バッグ・ウェア交換方法
以下日時にChompyオフィスへお越しください。
- 対応日時:毎週火・木曜日(祝日除く) 15:00~18:00
- 交換場所:東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 201
- サポートチームへ事前にご持参いただく日時をお知らせください
対応は上記記載の日時のみで承っております。
他の曜日や時間帯ではお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
年末年始などは休止となる日もあるため、お知らせなどでご確認ください。
サポートチームへのお問合せは、クルーアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。