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返金や追加請求・クーポン付与の対応について


決済金額の変更をおこなう


返金する場合

返金の処理に関しては、Chompyサポートチームにて対応いたします。
その場合は、下記の項目をChompyサポートチームまでご連絡ください。
  • 該当のご注文番号
  • 返金額(全額 もしくは一部返金の場合は該当の返金額)
 
返金の処理はご連絡頂戴次第、当日中に対応させていただきます。ただし、当社側での返金処理完了後、クレジットカード会社などでの返金処理が行われる流れになるため、反映まで最大で5~10日ほどお時間頂戴する場合がございます。
なお、当社側での返金処理が完了した時点で、お客さまへはアプリ内のお知らせを通じてご連絡させていただきます。

追加請求を行う場合

追加請求の対応に関しては、Chompyサポートチームにて対応いたします。なお、お客さまへはこのあと追加のご請求をさせていただく旨のご案内をお願いたします。
追加請求を行う場合は、下記の項目をChompyサポートチームまでご連絡ください。
  • 該当のご注文番号
  • 追加請求金額
 
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【店舗さまとお客さまの間で現金のやり取りが発生した場合】 基本的に「返金」や「追加請求」は、Chompyにてお客さまの決済記録に対して修正を行う形で対応いたします。 もし店舗さまにてお客さまと現金のやり取りを行ってしまった場合は、お手数ですが必ずChompyサポートチームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
 

お詫びクーポンを付与する


🙇🏻
現在店舗さまにて付与できるように開発中になります。それ以前で付与するケースが発生しましたら、Chompyサポートチームまでご連絡ください
お客さまに、次回以降のご注文でご利用可能なお詫びクーポンを付与することが出来ます。
金額は300円 / 500円 / 1,000円で、使用された際に店舗さまの売上から相殺される形になります。
有効期間は付与した日から1ヶ月で、同じアプリ内であれば注文方法に関わらずご利用が可能でございます。
トラブル対応や問い合わせ対応でご活用いただければと存じます。