⚙️
スタートする前に行うこと
現在「らくとく便」への新規掲載を停止しております。再開時にはご案内いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。
2021/3/11(木)以降、平日のランチのみでサービス提供中です
※ 休祝日および平日ディナーのサービス提供を停止しております
※ ご注文受付時間はこれまでと変わらず「前日20:00〜当日10:59まで」です
はじめに
「らくとく便」をスタートする際、パートナーの皆さまに行っていただきたい設定を記載したマニュアルです。不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
設定の方法
1. 管理画面にログインする
- 弊社営業担当者からお伝えしている
ログインメールアドレス
パスワード
で「パートナー向け管理画面」にログインしてください。
2. 対応する曜日・時間帯を設定する
※ランチ・ディナーともにらくとく便に対応する場合は、以下の設定を2回行います
メニュー > 時間帯 > 時間帯を追加
の順に選択する

- 「時間帯の作成」で
らくとく便
を選択する
- 「時間 」で
ランチ
またはディナー
を選択する
- らくとく便に対応する
曜日
を選択する ※画像は火曜定休の例
保存
を押す


3. 30分で調理可能な注文上限数を設定する
- 作成した時間帯の
注文上限数管理
を押す
- 任意の数字を入力する ※ランチは11:30までに、ディナーは18:30までに調理可能な食数を入力してください ※商品毎の注文上限数は設定できません
保存
を押す

4. 「らくとく便」で提供する商品を選ぶ
- 「らくとく便」で提供する商品の
編集
を押す

- 時間帯の
らくとく便(ランチ)
らくとく便(ディナー)
にチェックを入れる ※提供可能な時間にのみチェックを入れてください
保存
を押す
