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スタートする前に行うこと

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現在「らくとく便」への新規掲載を停止しております。再開時にはご案内いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。
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2021/3/11(木)以降、平日のランチのみでサービス提供中です ※ 休祝日および平日ディナーのサービス提供を停止しております ※ ご注文受付時間はこれまでと変わらず「前日20:00〜当日10:59まで」です

はじめに


 「らくとく便」をスタートする際、パートナーの皆さまに行っていただきたい設定を記載したマニュアルです。不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※ 注文を受けた後の流れについては、こちらをご確認ください。
 

設定の方法


1. 管理画面にログインする

  • 弊社営業担当者からお伝えしている で「パートナー向け管理画面」にログインしてください。

2. 対応する曜日・時間帯を設定する

※ランチ・ディナーともにらくとく便に対応する場合は、以下の設定を2回行います
  1. の順に選択する
    1.  
  1. 「時間帯の作成」で を選択する
  1. 「時間 」で または を選択する
  1. らくとく便に対応する を選択する ※画像は火曜定休の例
  1. を押す
    1.  
 

3. 30分で調理可能な注文上限数を設定する

  1. 作成した時間帯の を押す
  1. 任意の数字を入力する ※ランチは11:30までに、ディナーは18:30までに調理可能な食数を入力してください ※商品毎の注文上限数は設定できません
  1. を押す

4. 「らくとく便」で提供する商品を選ぶ

  1. 「らくとく便」で提供する商品の を押す
  1. 時間帯の にチェックを入れる ※提供可能な時間にのみチェックを入れてください
  1. を押す
 

5. 以上の設定が完了しましたら、LINEにてお知らせください