📍

支払い・クーポン・スタンプについて


 

支払いについて

料金はどのようになっていますか

イートイン・テイクアウトの場合、手数料等なく商品代金のみでご利用が可能でございます。
デリバリーでのご注文の場合、ご請求金額には、商品代金に加えて配送手数料が含まれてまいります。配送手数料は店舗やお届け先などによって変わる可能性がございますので、予めご了承ください。
その他の手数料は一切不要でご利用が可能でございます ☺️
 

利用できる支払い方法について

ご利用いただける決済方法は下記の通りでございます。
  • Visa / Mastercard / American Express / JCB / ダイナースクラブ / Discover のクレジットカード・デビットカード
  • Apple Pay(iOS端末ご利用の方のみ)
  • Google Pay(Android端末ご利用の方のみ)
※現時点では店頭決済には対応しておりません ※LINE Payカードはご利用いただけません ※上記に含まれるものでも、ご利用のカード会社などによっては利用できないものもございます
 

クレジットカードを追加したい・削除したい

より、新たなにご利用になるクレジットカードの追加が可能でございます。その他、ご注文時に商品選択後のカート画面でも同様に追加が可能でございます。
既に追加済みのクレジットカードを削除する場合、上記の画面にて、該当のクレジットカード情報を左にスワイプすることで削除が可能でございます。
 

決済に失敗してしまう

決済に失敗してしまう場合、下記の要因が考えられます。
  • Chompyアプリの不具合
    →アプリの再起動や再インストール、端末の再起動によって症状が改善する場合がございます
  • クレジットカードの問題
    • 登録されているクレジットカード情報に誤りがある
    • 利用限度額に達している
    • 不正利用と判断されている場合がある
    • カード会社・キャリア決済会社の理由によるご利用制限 →クレジットカード会社にお問い合わせください

請求金額が異なっている

ご請求金額に誤りがある場合、お手数おかけいたしますがご注文の店舗へお問い合わせください。
 

領収書を発行してほしい

より、領収書の確認が可能でございます。
なお恐れ入りますが、システムの都合上、下記のご要望には対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。 宛名の記載 / 但書の記載 / 金額の変更 / 領収書原本の郵送での対応
 

クーポンについて

クーポンを登録したい・所持しているクーポンを確認する

クーポンコードがお手元にある場合、 → 右上の からクーポンの登録が可能でございます。
有効期限や利用回数制限、利用方法についてもこちらからご確認が可能となっております。
 

割り引きクーポンを適用したい

割り引きクーポンを適用する場合、商品選択後のカート画面にて適用が可能でございます。
をタップしていただき、その後の画面で適用するクーポンを選択してください。なお、クーポン選択後は、必ず正しく金額が反映されているかをご確認ください 🙇
※クーポンの事後適用は出来かねますので、予めご了承ください

クーポンの適用を忘れてしまった

誠に恐れ入りますが、クーポンの事後適用はできかねます。
 

返金はどのように行われますか

ご返金は決済時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
※カード会社での決済処理完了までに、数日かかる場合がございます。ご利用のカード会社により異なるため、詳しくは直接カード会社へご確認ください。
 

スタンプ・ランクについて

スタンプについて

ご注文回数に応じて、スタンプが貯まります ⭐ スタンプを貯めるとお得な特典があるかも… !?
 

貯めていたスタンプがなくなってしまった

万一、貯めていたスタンプが表示されない場合、以下のことが考えられます。
  • アカウント登録をしてご利用されていた場合
    • ログアウトしている可能性がありますので、ご利用いただいていたアカウント情報で再度ログインをお試しください。
  • アカウント登録をせずにご利用いただいていた場合
    • 状況を確認し対応いたしますので、「マイページ > 困ったときは > アプリの不具合を報告する」より電話またはメールでお問合せください。
 

ランクについて

スタンプを貯めるとランクがあがります 💡 ランクに応じて特典が豪華になります!
ランクの有効期限はありません。スタンプはずーっと貯まるので、ランクが下がることもありません 😄