😱

配達中のトラブルについて

配達中に発生したトラブルは下記の通り対応をお願いします
 

ピック中のトラブル

故障などによって配達の継続ができなくなった

Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください

調理完了が長引きそう

Chompyでは待機時間に応じて待機報酬をお支払いいたします。基本的にオファー承諾後のキャンセルをお受けしておりませんので、待機いただきますようお願いいたします。

商品の数が足りない・梱包が不安

その場で店舗スタッフの方にお伝え下さい 🙌 確実かつ安全に商品をお客さまにお届けするために、よろしくお願いいたします。

アプリを誤操作してしまった

お客さまに通知が飛んでしまう・待機報酬が余分に発生してしまう、などで対応が発生するため、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
 

ドロップ中のトラブル

故障などによって配達の継続ができなくなった

Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください

配達に遅れが発生しそう

必要に応じて、アプリ内の電話・チャットを利用して、お客さまにご連絡ください

商品を破損してしまった

状況を確認していただいたのち、Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください

商品が不足している

Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください

アプリを誤操作してしまった

お客さまに通知が飛んでしまう・待機報酬が余分に発生してしまう、などで対応が発生するため、Chompyサポートチームまでご連絡ください。

お届け先がわからない

アプリ内の電話・チャットを利用して、直接お客さまにご連絡ください

お届け先にお客さまが不在

まずアプリ内の電話・チャットを利用して、直接お客さまにご連絡ください。それでも連絡がつかない場合、Chompyサポートチームまでご連絡ください。