😱
配達中のトラブルについて
配達中に発生したトラブルは下記の通り対応をお願いします
ピック中のトラブル
故障などによって配達の継続ができなくなった
Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください
調理完了が長引きそう
Chompyでは待機時間に応じて待機報酬をお支払いいたします。基本的にオファー承諾後のキャンセルをお受けしておりませんので、待機いただきますようお願いいたします。
商品の数が足りない・梱包が不安
その場で店舗スタッフの方にお伝え下さい 🙌
確実かつ安全に商品をお客さまにお届けするために、よろしくお願いいたします。
アプリを誤操作してしまった
お客さまに通知が飛んでしまう・待機報酬が余分に発生してしまう、などで対応が発生するため、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
ドロップ中のトラブル
故障などによって配達の継続ができなくなった
Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください
配達に遅れが発生しそう
必要に応じて、アプリ内の電話・チャットを利用して、お客さまにご連絡ください
商品を破損してしまった
状況を確認していただいたのち、Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください
商品が不足している
Chompyサポートチームまで速やかにご連絡ください
アプリを誤操作してしまった
お客さまに通知が飛んでしまう・待機報酬が余分に発生してしまう、などで対応が発生するため、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
お届け先がわからない
アプリ内の電話・チャットを利用して、直接お客さまにご連絡ください
お届け先にお客さまが不在
まずアプリ内の電話・チャットを利用して、直接お客さまにご連絡ください。それでも連絡がつかない場合、Chompyサポートチームまでご連絡ください。