注文する商品を間違えてしまった
店舗さまでご用意可能であれば、お客さまがご希望される商品を提供する形でご対応していただくことが可能です。
注文内容の変更に伴い、返金・追加請求が発生する場合は、Chompyサポートチームまでご連絡ください。
一度キャンセルされて再注文をご希望の場合は、キャンセル対応となった旨をChompyサポートチームまでご連絡ください。
なおデリバリーのご注文に関しては、ご注文いただいたタイミングから配達クルーを探し始めているため、原則としてキャンセルは控えていただくようお客さまへご案内ください。
万が一キャンセルとなった場合は、お早めにChompyサポートチームへご連絡ください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面チャットまたは、タブレットのサポートマークに表示されるお問い合わせ方法にてご連絡ください。