ログインアドレス・パスワードを任意のものに変えたい


Chompy発行のアカウントは、任意のログイン情報への変更は承っておりません。
弊社指定のログインアドレスおよびパスワードに変更することは可能ですが、どちらも変更が必要となります。
変更をご希望の場合はChompyサポートチームまでご連絡ください。
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、 管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。

なお、Chompy発行のログイン情報を変更せずに、別途メンバー管理の登録をすれば、別のログインアドレスおよびパスワードでログインが可能です。
💡
Chompyユーザー向けアプリでアカウント作成をしたログイン情報で、パートナー向け管理画面のメンバー追加よりメールアドレスを追加すると、同一のアカウント情報を使用しログインができます。
メンバー管理に関する内容は以下をご確認ください。
メンバー管理とは2022/1/29 7:172023/2/26 2:53