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キッチンディスプレイシステム_旧システムについて


キッチンディスプレイシステムの旧システムについてご案内します。

営業開始時のお願い


  • 営業開始時刻の  になると以下の画面が表示されるので、画面タップをお願いします。
  • 営業開始時刻になっても画面がタップされない場合には、となります。 (ユーザーアプリ上での表示は  の表示となります。)
 
  • タップをした後は、受注可能な画面に切り替わります。
    • 正常時の画面
      正常時の画面

各項目の説明


画面全体について


No.項目詳細
1受注済み調理完了を押していない進行中の注文、予約注文が表示されます。
2調理完了各注文の調理完了ボタンを押すと表示されます。
3履歴ステータス上取引が完了になると表示されます。
4注文方式別注文方式別に注文を確認できます。
5注文内容注文内容が確認できます。 同じ注文内容単位で商品点数を表示してます。
6⚙マーク• 休業、売り切れ設定、売上確認ができます。 • それぞれの操作方法は以下ヘルプページをご確認ください。 ◦ 休業の設定方法を知りたい売り切れの設定をしたいタブレットから売上を確認したい
6⏸マーク• 受注停止、調理時間の延長ができます。 • それぞれの操作方法は以下ヘルプページをご確認ください。 ◦ 受付を停止したい一時的に調理時間を延長したい
7❓マークChompyサポートチームへの問い合わせ導線です。

注文内容の項目


No.項目詳細
1注文方式イートイン、テイクアウト、デリバリーの注文方式が表示されます。
2注文番号または座席番号・テイクアウト、デリバリの場合注文番号が表示されます。 ・イートインの場合座席番号が表示されます。
3注文個数注文した商品の合計個数が表示されます。
4合計金額商品代金の合計金額が表示されます。
5受注時間受注した時間が表示されます。
6調理完了調理が完了したら押してください。
7注文内容注文内容が確認できます。 同じ注文内容単位で商品点数を表示してます。
8お客さま情報お客さまがログイン状態で注文している場合、お客さま名や注文回数、ランクが表示されます。
9キャンセル• タブレットから注文全体をキャンセルできます。 • キャンセル方法は以下ヘルプページをご確認ください。 ◦ 注文をキャンセルしたい
10サポートお客さまの連絡先(電話番号、名前)、Chompyサポートチームの電話番号が表示されます。 ・お客さまへの連絡方法は以下ヘルプページをご確認ください。  ・お客さまへのご連絡方法について
プリンターアイコン ※サポートボタンの右側に表示されます。各注文毎に手動で伝票を発行できます。 ※プリンター設定している店舗さまのみ表示されます。 ※上記画像はプリンター設定していないため表示されていません。

受注の流れ


  • 注文が入ったとき
    • 新規注文が入ったら、受注音と共に以下の画面が表示されます。
    • どの注文か表示されます。
    • 画面がタップされるまで、最大3分間音が鳴り続けます。
    • ※ 注文メモなし
      ※ 注文メモなし
      ※ 注文メモあり
      ※ 注文メモあり
  • 受注をしたあと
    • 受注画面がタップされたら、調理中タブが表示されます。
    • この画面で注文の詳細を確認し、調理を開始。
      • お客さまからのメモが書かれている場合もございますのでご確認ください。
    • 商品の提供方法別にのタブが表示されます。
      • 明日以降は、の翌日分のご注文が表示されます。
    • 調理および梱包が完了したら ボタンを押してください。
      • 調理完了ボタンを押すと注文内容は、調理完了タブに移動します。
      •  
  • ステータスが完了になったら
    • 自動的に履歴タブへ注文情報が移動いたします。
    • 注文履歴で各注文を選択すると商品価格、クーポン割引、サブスク割引などの売り上げが確認できます。
    • 履歴タブの各注文にもプリンターマークを表示しているため、後から手動で伝票を再印字できます。
      • キッチンプリンターに接続している店舗様のみの機能です。