オファーが時間切れになっていた
Chompyアプリをバックグラウンドにして使用している場合、通知が来ないケースがございます。
なおスマートフォンの通知に関しては、一般的にもアプリの不具合ではなく、端末・通信環境・OSバージョンなどの要因によって一定発生してしまう現象です。
このような現象は、一概にアプリ側に起因するものではないため、アプリの改修で改善するものではありませんこと、何とぞご了承ください。
上記を理由として、本件によるチャレンジの成否に関する特別対応は行なえません。
また、通知音が鳴らないケースにも備えて、チャレンジに参加している際は、常にChompyクルーアプリの確認を心がけていただけますようお願いいたします。
通知音が鳴らない場合もオファー画面は表示されますため、オファーが来たことに気づくことが可能です。
何とぞよろしくお願いいたします。