🥙

注文でトラブルが発生したとき


誤って注文してまった

ご注文自体に誤りがある場合は、お手数おかけいたしますがご注文の店舗までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お届け先を間違ってしまった場合は、配達クルーへ直接ご連絡をお願いいたします。なお、配達クルーが店舗にて商品を受け取り以降、注文状況の確認画面にてチャット・電話でのご連絡が可能になります。

商品が異なっていた・不足していた

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、ご注文の店舗までお問い合わせくださいますようお願いいたします 🙇🏻

デリバリーで商品が届いていない

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
商品をお受け取りしていないままとなっている場合、恐れ入りますが配達を担当しているChompyサポートチームまでお問い合わせくださいますようお願いいたします 🙇

配達された商品がこぼれていた

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、配達を担当しているChompyサポートチームまでお問い合わせくださいますようお願いいたします 🙇

商品の品質に関する問題があった

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
商品の品質に関して気になる点がございましたら、お手数をおかけいたしますがご注文の店舗までお問い合わせくださいますようお願いいたします 🙇🏻

配達に問題があった

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、配達を担当しているChompyサポートチームまでお問い合わせくださいますようお願いいたします 🙇