受付を停止・再開したい
タブレットから受付の停止・再開方法をご案内します。
本マニュアルは旧システムの画面で表示していますが、新システムも同様にご利用いただけます。
受付停止方法
- タブレットの⏸️ マーク押します。
- 停止したい時間を選択し「停止する」を押します
※無期限を選択した場合、受付再開手続きが必要です。
- 停止状態の画面表示
- 、、で設定した場合、解除する時間が表示されます。
- 無期限で設定した場合、と表示されます
シェア配達は受注停止中の場合、注文できません。
キッチンディスプレイシステム(KDS)をご利用中の店舗さまは、画面下に表示している受注停止の文言は表示されません。
停止をするとアイコンが「▶️マーク」に変わり赤く表示されます。
受付再開方法
- タブレットの▶️ マーク押します。
- を押し再開します
- 再開後タブレット下の赤いバーの表示が消えます
再開後も赤いバーが消えない場合、通信状況により更新が遅れておりますので、受注済みや調理完了タブのいずれかを押すと更新され赤いバーが消えます。
デリバリーサービスの一時停止
天変地異やシステム障害などによりサービスの継続が難しいと判断をした際、Chompy側で一時的にデリバリーのサービスを停止する場合がございます。
下記が弊社側で停止をしているときの表示です。
システムのエラーではございませんので、そのままサービスの再開がされるまでお待ちください。
なおタブレット以外では、以下で営業状況をご確認いただけます。