ログインができない
ログインができない原因として、以下が考えられます。
Chompy発行のメールアドレスおよびパスワードでログインをしていない
パートナー向け管理画面のログイン情報は、Chompyにて発行したメールアドレスとパスワードを、ご出店前にご担当者さまへご案内しております。
Chompy発行のメールアドレスは、
@syn-inc.com
、@chompy-inc.com
のいずれかのドメイン名を使用しています。ログイン情報がご不明な場合、Chompyにご登録いただいているメールアドレス宛にログイン情報をお送りいたしますので、サポートチームまでお問い合わせください。
メンバー管理で登録したメールアドレスまたはパスワードに誤りがある
Chompyユーザー向けアプリでアカウント作成をしたログイン情報で、パートナー向け管理画面のメンバー追加よりメールアドレスを追加すると、同一のアカウント情報を使用しログインができます。
メンバー追加をしたアカウントでログインができない場合は、Chompyユーザー向けアプリのログイン情報に誤りがある可能性がございます。
ログインができない場合は、
Partner Studioアプリ
またはChompyユーザー向けアプリ
よりパスワードの再設定を行ってください。メンバー追加に関するご案内は以下をご確認ください。
メンバー管理とは2022/1/29 7:172023/2/26 2:53Chompyサポートチームへのお問い合わせは、
管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。