ログインができない


ログインができない原因として、以下が考えられます。

Chompy発行のメールアドレスおよびパスワードでログインをしていない

パートナー向け管理画面のログイン情報は、Chompyにて発行したメールアドレスとパスワードを、ご出店前にご担当者さまへご案内しております。
Chompy発行のメールアドレスは、のいずれかのドメイン名を使用しています。
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ログイン情報がご不明な場合、Chompyにご登録いただいているメールアドレス宛にログイン情報をお送りいたしますので、サポートチームまでお問い合わせください。

メンバー管理で登録したメールアドレスまたはパスワードに誤りがある

Chompyユーザー向けアプリでアカウント作成をしたログイン情報で、パートナー向け管理画面のメンバー追加よりメールアドレスを追加すると、同一のアカウント情報を使用しログインができます。
メンバー追加をしたアカウントでログインができない場合は、Chompyユーザー向けアプリのログイン情報に誤りがある可能性がございます。
ログインができない場合は、またはよりパスワードの再設定を行ってください。

メンバー追加に関するご案内は以下をご確認ください。
メンバー管理とは2022/1/29 7:172023/2/26 2:53
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Chompyサポートチームへのお問い合わせは、 管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。