page icon

配達クルーに連絡をしたい


配達クルーがお客さまの商品を受け取った後であれば、アプリ内の連絡機能を用いて、配達クルーに直接連絡をすることが可能です。

連絡方法


  1. マイページのタブから注文履歴をタップします。
  1. 該当注文の注文詳細をタップします。
  1. 配達クルーが商品を受け取った後〜配達が完了するまでの間に、Chompy配達クルーにお問い合わせ用のチャットまたは電話ボタンが表示されます。
⚠️
商品受け取り以前および配達完了以降は、配達クルーと連絡を取ることはできません。
💡
アプリ内のシステムを使用しているため、配達クルーにお客さまの電話番号などの情報は表示されません。
⚠️
外部の配達パートナー(Wolt)によるお届けの場合、直接配達クルーへ連絡ができないため、Chompyサポートチームへご連絡ください。
💬
サポートチームへのお問い合わせは、 アプリのマイページ > 困ったときは > アプリ・登録についてよりご連絡ください。