配達クルーに連絡をしたい
配達クルーがお客さまの商品を受け取った後であれば、アプリ内の連絡機能を用いて、配達クルーに直接連絡をすることが可能です。
連絡方法
マイページ
のタブから注文履歴
をタップします。
- 該当注文の
注文詳細
をタップします。
- 配達クルーが商品を受け取った後〜配達が完了するまでの間に、Chompy配達クルーにお問い合わせ用のチャットまたは電話ボタンが表示されます。
商品受け取り以前および配達完了以降は、配達クルーと連絡を取ることはできません。
アプリ内のシステムを使用しているため、配達クルーにお客さまの電話番号などの情報は表示されません。
外部の配達パートナー(Wolt)によるお届けの場合、直接配達クルーへ連絡ができないため、Chompyサポートチームへご連絡ください。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの
マイページ
> 困ったときは
> アプリ・登録について
よりご連絡ください。