通信エラーと表示されている


タブレット端末でエラー画面「通信エラー」と表示している場合の対応方法についてご説明します。

通信エラーの画面


対処方法


タブレット端末は、モバイル通信により通信しているため、通信不良によりエラーが表示されることがございます。
通常、数分で通信エラーは解消し、エラーメッセージは自動で閉じますが、長時間解消しない場合、お店は受注停止状態となるため、端末の再起動をお試しください。
再起動後も解消されない場合は、サポートチームまでご連絡ください。
なお、お店にWi-Fiを設置していましたら、端末をWi-Fiに接続すること可能です。 設定をご希望の際は、Chompyサポートチームまでお問い合わせください。

💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、 管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。