アプリの挙動がおかしいとき
ご不便をおかけし申し訳ございません🙇♂️
以下の対応で症状が改善する可能性がございます。
- アプリをキルする(一度閉じる)
- アプリを再起動する
- 一度ログアウトし、再度ログインをする
- 最新版のアプリにアップデートする
- アプリを一度アンインストール(削除)し、再度インストールをする。
上記の対応を行っても症状が改善しない場合、恐れ入りますがChompyサポートチームまで以下の内容を併せてご連絡ください🙇♂️
- 端末情報:iPhone13 / Android Galaxy など
- OSバージョン:15.3.1など
- 具体的な症状:エラーメッセージの有無や症状が発生する際の操作方法など
なおアプリの動作については、アプリ側の不具合に加え、ご使用の端末や通信環境などの要因によって発生するため、必ずしも解消するものではございません。あらかじめご了承ください。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの > > よりご連絡ください。