アプリの挙動がおかしいとき (1)


ご不便をおかけし申し訳ございません🙇‍♂️
以下の対応で症状が改善する可能性がございます。
  • アプリをキルする(一度閉じる)
  • アプリを再起動する
  • 一度ログアウトし、再度ログインをする
  • 最新版のアプリにアップデートする
  • アプリを一度アンインストール(削除)し、再度インストールをする。

上記の対応を行っても症状が改善しない場合、恐れ入りますがChompyサポートチームまで以下の内容を併せてご連絡ください🙇‍♂️
  • 端末情報:iPhone13 / Android Galaxy など
  • OSバージョン:15.3.1など
  • 具体的な症状:エラーメッセージの有無や症状が発生する際の操作方法など
なおアプリの動作については、アプリ側の不具合に加え、ご使用の端末や通信環境などの要因によって発生するため、必ずしも解消するものではございません。あらかじめご了承ください。

💬
サポートチームへのお問い合わせは、 アプリの > > よりご連絡ください。