店舗の切り替え方法を知りたい
1つのアカウントで他店舗に切り替えを行う方法をご案内します。
1.Chompyアカウントの登録
ユーザー用のオリジナルアプリでアカウント登録行ってください。
ご登録いただいたログインアドレスを使用して設定を行います。
- オリジナルアプリをダウンロードします。
- アカウントを登録します。
2.パートナー向け管理画面の設定
- パートナー向け管理画面を開きからを押します。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/73cf5f89-ca05-4cda-b4ac-7b4af92e2599/0f9037c9c8d94c06d002c4c6a2a0a621.png)
- メールアドレスの入力と権限を選択します。
- メールアドレスはで登録したメールアドレスを入力します。
- 権限は、またはからお選びください。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/3fea3641-9b97-411e-96b8-0fc4e3844890/982e99d74ce95ef57b0d9a02d68f3652.png)
- メンバー追加の設定は、切り替え登録をしたい店舗それぞれで操作が必要です。 切り替え登録を行いたい店舗のパートナー向け管理画面にログインのうえ、メンバー管理からメンバー追加の操作を行ってください。
- 操作完了後、パートナー向け管理画面からログアウトをし、メンバー追加をしたChompyアカウントのメールアドレスとパスワードでパートナー向け管理画面にログインします。
- 左側の項目に追加されたを押すと、設定した店舗の切り替えが可能です。