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らくとく便について

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現在「らくとく便」への新規掲載を停止しております。再開時にはご案内いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。
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2021/3/11(木)以降、平日のランチのみでサービス提供中です ※ 休祝日および平日ディナーのサービス提供を停止しております ※ ご注文受付時間はこれまでと変わらず「前日20:00〜当日10:59まで」です
 

はじめに


「らくとく便」は、必ず現場スタッフの皆様が把握されている状態 にしていただきますようお願いいたします。
不明点がありましたら、サポートチームへお気軽にお問い合わせください。
 

らくとく便について


らくとく便はに注文し、にお届けするサービスです。
通常のデリバリーと違う点
  • に事前予約ができる
  • の間に届く
  • 1名の配達クルーが複数のお店、複数のお客様にまとめて配達している
まとめて配達を行うことで、お客様には安価な送料で提供しております。
 

🍳 配達クルーに商品を渡すまでの流れ


1. 注文を受ける

  • 以下時間内に都度注文予約が入ります。下記の画面が表示されたら注文内容をご確認ください。
    •  
  • なお、営業時間外(深夜など)に注文が入った場合、翌朝タブレットをONにしたタイミングでまとめて注文内容が表示されます。
 
  • になり注文が締め切られると、それまでに入っている注文内容がまとめて表示されます。
  • 改めて注文内容を確認し、調理を進めてください。
 

2. 調理する

  • 表示されている注文内容に従って、商品の調理を行ってください。
  • 配達クルーは、に商品を取りに伺います。調理は必ず までに終えるようお願いいたします。
    • 「らくとく便」は、複数店舗さまの商品を複数のお客さまにまとめて配達するサービスです。
    • 1店舗でも調理完了およびクルーへの商品受け渡しが遅れると、全体の遅れとなってしまいます。ご協力をお願いいたします。
    • まとめて配達しているため、商品のピックアップに遅れが生じる場合がございます。
    • 万一調理が遅れる場合には、必ずサポート窓口までその旨ご連絡ください。
      • サポート窓口の電話番号は、タブレット画面右下の からご確認ください。
 

3. 調理が完了したら商品を袋に入れる

  • お届け番号(6桁の英数字)毎に商品を袋に入れてください。
  • 袋には をお願いいたします。
  • 1つのお届け番号に多数の商品が結びついており、1つの袋の中に収めるのが困難な場合
    • 複数の袋に商品を入れても問題ありません(もちろん、1つの袋に複数商品を入れても問題ありません)。
    • ただしその際、必ず全ての袋に同じお届け番号を記載し、接尾辞を連番で記載してください。以下例:
      • 1つ目の袋:1234-1(お届け番号 = 1234, 接尾辞 = 1)
      • 2つ目の袋:1234-2(お届け番号 = 1234, 接尾辞 = 2)
      • 3つ目の袋:1234-3(お届け番号 = 1234, 接尾辞 = 3)
 

3. 配達クルーに商品を渡す

  • 配達クルーが到着したら、必ずお届け番号(6桁の英数字)を照らし合わせたうえでお渡しください。
    • なお、通常の注文と異なり、複数の注文を1人の配達クルーが受け取りに伺う場合がございますので御注意ください。
    • その場合も、袋はお届け番号毎に分けていただくようお願いいたします。
      • ※ 1人の配達クルーが複数の注文を受け取る場合の画面表示
        ※ 1人の配達クルーが複数の注文を受け取る場合の画面表示
 

⚠ 注意点


必ず までに調理を終えてください

  • 「らくとく便」は、複数店舗さまの商品を複数のお客さまにまとめて配達するサービスです。
  • 1店舗でも調理完了およびクルーへの商品受け渡しが遅れると、全体の遅れとなってしまいます。
  • 万一、時間までに調理が完了できない場合には、必ずサポート窓口までご連絡ください。
    • サポート窓口の電話番号は、タブレット画面右下の からご確認ください。
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まとめて配達しているため、商品のピックアップに遅れが生じる場合がございます。
 

臨時休業する場合

  • タブレット右下の ⏸️ から受注停止の操作を行っても「らくとく便」の注文は入ってしまいます。
  • お休みしたい場合には、タブレット右下の から該当日の休業設定を行ってください。
  • なお、臨時休業日の注文がすでに入っている場合、注文者さまへのご連絡が必要です。 必ずサポート窓口までその旨をお伝えください。
 

商品が売り切れてしまった場合

  • 「らくとく便」提供商品が売り切れてしまった場合、タブレット画面右下の[歯車マーク]から売り切れの操作を行ってください
  • なお、該当の売り切れ商品をかつ、には必ずサポート窓口までご連絡ください。キャンセルの旨をお客さまにご連絡いたします。

注文上限数を変更する場合

💡 ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。