スタンプについて
お客さまが獲得するスタンプの個数に応じてランクが上がり、獲得したランクにより特典が付与されるサービスです。
ランクを上げるためのスタンプについて、ご案内いたします。
スタンプの付与方法について
スタンプの付与方法は2パターンございます。
各ブランドさまごとにスタンプの付与方法の設定が可能です。
- アプリ注文完了時に付与
- QRコード読み取りにり付与
アプリ注文時に付与できるスタンプについて
各ブランドさまごとに以下の設定が可能です。
- 1スタンプ獲得に必要な金額
- 1,000円ごとのご注文で1スタンプ付与など
QRコード読み取りで付与できるスタンプについて
各ブランドさまごとに以下の付与方法の設定が可能です。
- 店頭でアプリを通さず注文し、専用のQRコードを読み取り付与できる注文スタンプ
- 来店時(テイクアウト・イートイン)に店頭のQRコードを読み取り付与できる来店スタンプ
スタンプの設定を変更・追加をご希望の場合は、Chompyサポートチームまでお問い合わせください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。
これより下は、お客さま対応時のご参考にしてください。
アプリ注文時のスタンプ獲得方法
各ブランドさまごとに設定している1スタンプ獲得に必要な金額を越えていれば、注文完了時に自動的にスタンプが付与されます。
注文完了時に以下のようにスタンプを獲得した表示が出ます。

QRコード読み取りでスタンプを獲得する方法
- 店舗オリジナルアプリからQRコードを読み取る方法
- アプリを開き、を押します。
- を押します。
- 設置しているQRコードを読み取ります。
- 読み取り後、獲得しましたと表示が出たら完了です。

- カメラアプリから注文スタンプ用のQRコードを読み取る方法
- QRコードが読み取れるカメラアプリを開きます。
- 設置しているQRコードを読み取ります。
- 店舗オリジナルアプリが立ち上がり、スタンプを獲得できます。
来店スタンプの注意事項
- スタンプ獲得上限は1日1回のみです。
- 1日に数回QRコードを読み込んでもとエラーになります。
- 店頭でご注文後、アプリをダウンロードしても来店スタンプを貯めることが可能です。