page icon

スタンプについて


お客さまが獲得するスタンプの個数に応じてランクが上がり、獲得したランクにより特典が付与されるサービスです。
ランクを上げるためのスタンプについて、ご案内いたします。

スタンプの付与方法について


スタンプの付与方法は2パターンございます。 各ブランドさまごとにスタンプの付与方法の設定が可能です。
  1. アプリ注文完了時に付与
  1. QRコード読み取りにり付与

アプリ注文時に付与できるスタンプについて


各ブランドさまごとに以下の設定が可能です。
  • 1スタンプ獲得に必要な金額
    • 1,000円ごとのご注文で1スタンプ付与など

QRコード読み取りで付与できるスタンプについて


各ブランドさまごとに以下の付与方法の設定が可能です。
  1. 店頭でアプリを通さず注文し、専用のQRコードを読み取り付与できる注文スタンプ
  1. 来店時(テイクアウト・イートイン)に店頭のQRコードを読み取り付与できる来店スタンプ

スタンプの設定を変更・追加をご希望の場合は、Chompyサポートチームまでお問い合わせください。
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。
 

これより下は、お客さま対応時のご参考にしてください。

アプリ注文時のスタンプ獲得方法


各ブランドさまごとに設定している1スタンプ獲得に必要な金額を越えていれば、注文完了時に自動的にスタンプが付与されます。
注文完了時に以下のようにスタンプを獲得した表示が出ます。

QRコード読み取りでスタンプを獲得する方法


  1. 店舗オリジナルアプリからQRコードを読み取る方法
    1. アプリを開き、を押します。
    2. を押します。
    3. 設置しているQRコードを読み取ります。
    4. 読み取り後、獲得しましたと表示が出たら完了です。
  1. カメラアプリから注文スタンプ用のQRコードを読み取る方法
    1. QRコードが読み取れるカメラアプリを開きます。
    2. 設置しているQRコードを読み取ります。
    3. 店舗オリジナルアプリが立ち上がり、スタンプを獲得できます。

来店スタンプの注意事項


  • スタンプ獲得上限は1日1回のみです。
  • 1日に数回QRコードを読み込んでもとエラーになります。
  • 店頭でご注文後、アプリをダウンロードしても来店スタンプを貯めることが可能です。