充電ができない
Chompyが貸与または販売したタブレットの操作に関するご案内です。
タブレット端末で充電ができない場合の対応方法についてご説明します。
充電ができない場合、充電器またはタブレット本体の不具合の可能性がございます。
原因を確認するため以下の方法でご対応ください。
同じタイプの充電ケーブルをお持ちの場合
- 同じタイプの充電ケーブルで、端末の充電ができるかをご確認ください。
- 充電ができる場合
- 充電器を交換いたします。
- 充電ができない場合
- タブレットを交換いたします。
- 結果をChompyサポートチームまでご連絡ください。
同じタイプの充電ケーブルがない場合
Chompyサポートチームまでご連絡ください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面よりチャットでご連絡ください。