ログインができない
ログインができない原因として、以下が考えられます。
Chompyユーザーアアカウント登録とパートナー向け管理画面のメンバー追加
以下のガイドより登録方法をご確認ください。
Partner Studioの登録方法を知りたい2022/2/2 8:222023/2/26 2:54ログインアドレスまたはパスワードに入力の誤りがある
パスワードを忘れたより、パスワードの再設定を行ってください。
- パスワードを忘れたを押します。

- アカウント登録をしたメールアドレスを入力します。
- 入力したメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLが届きます。
- URLを押したあとご希望のパスワードをご設定ください。
メールアドレスを入力後、メールが届かなかった場合、迷惑メールに入っている可能性もございますのでご確認ください。
迷惑メールにもメールが届いていない場合、ご登録時に誤ったメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。
この場合、サポートチームまでお問い合わせください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、
管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。