営業時間を追加したい
営業時間の追加はパートナー向け管理画面よりご設定ください。
1.時間帯を追加設定
- 管理画面のを開き、 > > > を押します。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/bddcaa49-9953-4cf8-bf2b-f440db6fa169/6e762a56cc2cdd84e71222dbe7dbcfda.png)
- 時間帯の更新画面で、項目を埋めを押します。 種類は > > からお選びください。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/04608e5c-8ae3-4518-bd6f-b1a10d6d2142/c2cff78728043bafac78143485a85685.png)
2.商品に紐付け
- 管理画面のを開き、 > > > を押します。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/8e633d99-f795-41be-8cf4-8eaa09ee98de/da1efa9613578afc88719c4e29ca769a.png)
- 時間帯を紐づけたい商品のを押します。
- 設定画面で、時間帯から紐付けしたい時間帯にチェックを入れ保存。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/help-chompy/09b96cfd-0fae-4929-b0d0-ce64197d845b/5068ca783c1961a3d31334d14b9f1c39.png)
時間帯を追加した際には、必ず商品に該当の時間帯を紐付けてください。
これを行わないと、時間帯を追加しても商品が掲載されなくなります。
全ての商品が紐づいていない場合は、「営業時間外/臨時休業」の状態となります