page icon

2023年5月にリリースした機能

2023年5月にリリースされた機能についてお知らせします。
 
目次

商品の公開日と公開終了日の設定ができるようになりました


これまで商品を公開するタイミングで商品の設定をしていただいてましたが、公開日を設定できるため事前に登録ができるようになりました。
また、期間限定商品なども都度削除などでアプリに表示されないように設定いただいていましたが、公開終了日を設定することで、自動的に非公開となります。
 
詳しくは、下記ヘルプページをご覧ください。
 

管理画面からHOME画像などの設定ができるようになりました


これまでHOME画像の追加や変更をChompyサポートチームへご依頼いただいておりましたが、管理画面から設定できるようになりました。
管理画面でできることは以下3点です。
  • ホーム画面のロゴ
  • ホーム画像
  • プロフィールアイコン
 
設定方法や設定できる箇所など詳しくは、下記ヘルプページをご覧ください。
 

オリジナルアプリのカート画面にレジ袋やカトラリーの選択項目の設定を管理画面からできるようになりました


これまで、カート画面レジ袋やカトラリーの設定をする際には、Chompyサポートチームまでご連絡いただいておりましたが、管理画面から設定できるようになりました。
 
詳しくはヘルプページをご覧ください。
 

Chompyデリバリーアプリに関する機能を順次削除します


5月15日にクローズしたChompyデリバリーサービスに関して、管理画面に関連する機能が残っているため、順次削除いたします。
なお、削除につきましてはお知らせなしに対応いたしますので、若干のUI変更がございます。あらかじめご了承ください。
 

💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、 管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。