ログインができない
ログインができない場合、以下のケースが考えられます🙇♂️
- Chompy会員登録をしていない
- ログイン用メールアドレスまたはパスワードが誤っている
確認方法
ログインができない場合は、以下の方法でパスワードの再設定が可能かをご確認ください。
- ログイン画面でをタップします。
- メールアドレス入力欄に、会員登録しているメールアドレスを入力しをタップします。
- をタップ後、エラー表示が出る場合はアカウント登録がされていないか、会員登録時のメールアドレスに誤りがあります。
- 会員登録の状況を確認いたしますので、Chompyサポートチームへお問い合わせくだい。
- メールの送信ができた方は、次のステップへお進みください。
- 入力したメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。
- メール本文にあるパスワード再設定リンクをタップします。
- 新しいパスワードを入力します。
- パスワードの再設定が完了です🎉
メールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、別のメールアドレスでのご登録されている、メールアドレスに誤りがある、または会員登録が完了していない可能性がございます。
迷惑メールなどにもパスワード再設定用のメールが届いていなければ、Chompyサポートチームへお問い合わせください。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの > > よりご連絡ください。