page icon

ログインができない


ログインができない場合、以下のケースが考えられます🙇‍♂️
  • Chompy会員登録をしていない
  • ログイン用メールアドレスまたはパスワードが誤っている

確認方法


ログインができない場合は、以下の方法でパスワードの再設定が可能かをご確認ください。
  1. ログイン画面でをタップします。
  1. メールアドレス入力欄に、会員登録しているメールアドレスを入力しをタップします。
      • をタップ後、エラー表示が出る場合はアカウント登録がされていないか、会員登録時のメールアドレスに誤りがあります。
        • 会員登録の状況を確認いたしますので、Chompyサポートチームへお問い合わせくだい。
      • メールの送信ができた方は、次のステップへお進みください。
  1. 入力したメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。
  1. メール本文にあるパスワード再設定リンクをタップします。
  1. 新しいパスワードを入力します。
  1. パスワードの再設定が完了です🎉
⚠️
メールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、別のメールアドレスでのご登録されている、メールアドレスに誤りがある、または会員登録が完了していない可能性がございます。 迷惑メールなどにもパスワード再設定用のメールが届いていなければ、Chompyサポートチームへお問い合わせください。

📞
サポートチームへのお問い合わせは、 アプリの > > よりご連絡ください。