貯めていたスタンプがなくなってしまった
貯めていたスタンプが表示されない場合、以下のことが考えられます。
- 会員登録をしてご利用されていた場合
- ログアウトしている可能性がございますので、ご利用いただいていた会員情報でログインをお試しください。
- 会員登録をせずにご利用いただいていた場合
- 確認いたしますので、Chompyサポートチームまでお問い合わせください。
- 有効期限が切れている場合
- スタンプカードは有効期限が設けられている場合がございます。 有効期限切れの際はスタンプカードがリセットされ、期間中に獲得いただいたスタンプは消滅いたします。
- 確認方法は、マイページ > スタンプカード右上のスタンプカードの詳細をみる > スタンプカードについてよりご確認いただけます。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの > よりご連絡ください。