会員登録ができない
会員登録ができない原因は下記の可能性が考えられます。
登録画面ごとにご案内いたします。
電話番号の確認画面

エラー:時間をあけて再度お試しくださいと表示が出ている
入力した電話番号に誤りがある可能性がございます。
今一度電話番号をご確認ください。
エラー:最大試行回数を超えてしまいました。しばらくしてからもう一度お試しくださいと表示が出ている
何度か電話番号の入力を間違えてしまった場合に表示されます。
時間をあけて今一度ご操作ください。
認証コード入力画面

エラー:コードが正しくありません。
届いた認証コードの入力に誤りがございます。
SMSをご確認のうえ、再度認証コードをご入力ください。
登録済み:このアカウントは登録済みです。ログインページからログインをお願いします。
すでにChompyのアカウントをお持ちか、以前認証コードを入力しのボタンを押した状態で、アカウント作成の完了まで至っていない可能性がございます。
ログインページからログインをお試しいただいてもログインができない場合は、サポートチームへお問い合わせください。
サポートチームへのお問い合わせは、
アプリの > よりご連絡ください。