page icon

デリバリーについて


デリバリーのご注文に関するよくあるお問い合わせをご案内いたします。

配達は誰が行うの?


配達は外部配達パートナーが行います。

デリバリーの種類は?


いますぐ、日時指定から選択が可能です。
※店舗さまにより、配達方法の設定が異なります。

いますぐ

ご注文後、最短時間でのお届けを行います。 お届け時間は、1品あたりの調理時間やChompy全体のご注文数、配達クルーの人数など総合的に判断をして時間自動的に算出されます。

日時指定

お好きな日時を選択して、配達を行うことができます。
※店舗さまにより、選択できる日時の設定は異なります。

臨時休業などで受注を停止する際のお願い

日時指定
日時指定が数日先まで設定がある店舗さまは、事前に休業設定を行っていただく必要がございます。タブレットから休業設定を行ってください。

いずれのご注文方法で、休業設定前にご注文が入てしまった場合は、お客さまへのキャンセルのご連絡ならびに、タブレットよりキャンセル操作をお願いします。
タブレットからのキャンセル操作は以下ヘルプページをご確認ください。

お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272024/2/29 9:49
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面チャットまたは、タブレットのサポートマークに表示されるお問い合わせ方法にてご連絡ください。