タブレットのWi-Fiへの接続方法
設定方法は①~③の該当する項目をご確認ください。
①初めてWi-Fiに接続をする
- サポートチームへの連絡をご確認いただき、サポートチームへお問い合わせください。
- サポートチームへお問い合わせ後、Wi-Fiの設定方法をご覧いただき、Wi-Fiに接続してください。
②すでにWi-Fiに接続済みだが、別のWi-Fiに切り替えたい
- Wi-Fiの設定方法をご覧いただき、Wi-Fiの切り替え手続きを行ってください。
③チャットでWi-Fi切り替えのお知らせが届いた
- Wi-Fiの設定方法をご覧いただき、Wi-Fiに接続してください。 ※Wi-Fi切り替えに必要な設定は完了しているため、初めてWi-Fiに接続する場合でもサポートチームへのご連絡は不要です。
サポートチームへの連絡
初めてWi-Fiへ接続する場合、サポートチームにてタブレット設定の操作が必要となります。
Wi-Fiへの接続をご希望の場合は、サポートチームまでチャットにてお問い合わせください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面またはPartner Studioよりチャットでご連絡ください。
Wi-Fiの設定方法
2種類のタブレット端末がございます。
タブレットの裏面のメーカー名をご確認の上、該当する端末について、接続方法をご覧ください。
HUAWEI端末の場合
1. バックボタンをタップします
2. 「設定」アプリをタップします
3. 「Wi-Fi」の設定項目から、Wi-Fi設定を行います
4. 完了したら、バックボタンをタップして、「Partner」アプリを起動します
※「Partner」アプリを起動しないと、受注できませんのでご注意ください。
Lenovo端末の場合
1. バックボタンをタップします
2. 「設定」アプリをタップします
3. 「ネットワークとインターネット」の設定項目から、Wi-Fi設定を行います
4. 完了したら、バックボタンをタップしてホーム画面まで戻り、「Partner」アプリを起動する
※「Partner」アプリを起動しないと、受注できませんのでご注意ください。