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注文を受ける際の流れ

このページでは、注文を受ける際の流れとタブレット端末の操作方法についてお伝えします。
 
 

0. おはようございます画面


  • 管理画面で設定している営業開始時刻の1時間前になると、以下の画面が表示されます。その日も通常通り営業を開始するようであれば、をお願いします。
  • 営業開始時刻になっても画面がタップされていない場合、「強制停止中(オフライン)」と認識され、アプリ上での表示は「受注停止中」の表示になります ※ 強制停止中の状態では注文は入りません
    • (※予約注文のみの設定の店舗様にはこの画面は表示されません)
      (※予約注文のみの設定の店舗様にはこの画面は表示されません)
 
 
  • タップをした後は、受注可能な正常画面に切り替わります。
    • 正常時の画面
      正常時の画面

1. 受注画面


  • 注文が入ったら、受注音が鳴り以下の画面が表示されます。注文概要を確認のうえ、
  • お客さまがどの方法で注文してくださったかは、画面上部に表示されます ※ 「デリバリー」「テイクアウト」「イートイン」の3種類
⚠️
画面がタップされるまで、最大3分間音が鳴り続けます ※ 受注音については こちら をご確認ください
デリバリー注文の受注画面
デリバリー注文の受注画面
テイクアウト注文の受注画面
テイクアウト注文の受注画面
イートイン注文の受注画面
イートイン注文の受注画面

2. 受注済みタブ


  • 受注画面がタップされたら、「受注済みタブ」が表示されます。
  • この画面で注文の詳細を確認し、調理を開始。調理および包装が完了したら 
⚠️
提供すべき順に上から表示されますので、基本的には上の注文からご対応ください
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お客さまの注文方法は、各注文内容の左上部に表示されています
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「配達クルーの到着目安」や「テイクアウトの受け取り時間」を確認し商品のご準備をお願いします
 

3. 調理完了タブ


  • 調理完了ボタンが押された注文は、「調理完了タブ」に移動します
    • デリバリー : お届け番号を確認のうえ、配達クルーに渡してください
    • テイクアウト : 受け取り番号を確認のうえ、お客さまに渡してください
    • イートイン : 座席番号を確認のうえ、お客さまに商品を提供してください

4. 履歴タブ


  • 各注文方法で商品が提供されたら、注文が「履歴タブ」に移動します
    • デリバリー : 配達クルーが「受け取り完了」の操作をしたら、履歴タブに移動
    • テイクアウト・イートイン : お客さまが「受け取り完了」の操作をしたら、履歴タブに移動
⚠️
テイクアウト・イートインにおいて、お客さまが「受け取り完了」の操作をしない場合でも、一定時間経過後には履歴タブに移動します ・テイクアウト : お客さまの受け取り予定時間から30分経過後 ・イートイン : タブレットでの「調理完了」操作から30分経過後
⚠️
履歴に表示される注文は、当日および前日分のみです。それ以前の注文履歴は「パートナー向け管理画面」にてご確認ください
各注文をタップすると、注文の詳細が確認できます
各注文をタップすると、注文の詳細が確認できます