page icon

注文メモに対応できない


イートイン・テイクアウト・デリバリーいずれも、対応できない旨をお客さまへ直接ご連絡をお願いいたします。
特に、アレルギーで指定の商品を除いて欲しいとご要望があり、ご対応が難しい場合は、必ずお客さまへご確認のご連絡をお願いいたします。
キャンセルは一部条件を除き、全キャンセルに限りタブレットから操作が可能です。
詳しくは、注文をキャンセルしたい をご確認ください。

お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272024/2/29 9:49
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面チャットまたは、タブレットのサポートマークに表示されるお問い合わせ方法にてご連絡ください。