page icon

注文メモに対応できない


イートイン・テイクアウト・デリバリーいずれも、対応できない旨をお客さまへ直接ご連絡をお願いいたします。
特に、アレルギーで指定の商品を除いて欲しいとご要望があり、ご対応が難しい場合は、必ずお客さまへご確認のご連絡をお願いいたします。
ご注文または商品のキャンセルが発生しましたら、Chompyサポートチームまでご連絡ください。

お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272023/2/24 9:32
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、 管理画面またはPartner Studioよりチャットまたは、タブレットのサポートマークに表示されるサポートの電話番号へご連絡ください。