page icon

注文が受けられない


イートイン・テイクアウト・デリバリーいずれも、お客さまへ直接ご連絡のうえご対応をお願いいたします。 対応としてはキャンセルが可能です。
キャンセル対応となった場合、タブレットからキャンセル操作をお願いいたします。 一部注文状況によってはキャンセルできない注文もございますので、その際はChompyサポートチームへご連絡ください。
タブレットからキャンセルをする方法のヘルプページは以下をご確認ください。

お客さまへのご連絡方法はこちらをご確認ください。
お客さまへのご連絡方法について2022/2/17 6:272024/2/29 9:49
💬
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、管理画面チャットまたは、タブレットのサポートマークに表示されるお問い合わせ方法にてご連絡ください。