休業の設定方法を知りたい
休業設定はタブレットからご操作ください。
本マニュアルは旧システムの画面で表示していますが、新システムも同様にご利用いただけます。
操作方法
- タブレットの ⚙ マークからを押します。
![](https://img.esa.io/uploads/production/attachments/13060/2020/09/18/67781/84c77bb5-5dfc-4639-b549-37782cb3c475.png)
- カレンダーから休業したい日を押します。
![](https://img.esa.io/uploads/production/attachments/13060/2020/09/18/67781/5dcf5777-802e-4184-9acf-8aaef10e68cc.png)
- 休業したい時間帯(ランチ,ディナー,らくとく便など)にチェックを入れて、を押し設定完了
![](https://img.esa.io/uploads/production/attachments/13060/2020/09/18/67781/6d702fef-ff95-4de3-927b-7f7b0502900e.png)
休業したい日・時間帯に、すでに注文が入っている場合
- 休業したい日に 、かつには、該当のお客さまにの旨キャンセルの旨ご連絡する必要があります。
- キャンセルのご連絡は、直接お客さまへご連絡ください。
- タブレットの注文情報ごとに表示されているサポートボタンより電話番号の確認が可能です。
- キャンセルの連絡が完了しましたら、注文をキャンセルしたい のヘルプページをご覧のうえ、キャンセル手続きを行なってください。
Chompyサポートチームへのお問い合わせは、画面右下のチャットよりご連絡ください。